About

1970/01/01

2023/02/03


管理者と当ウェブサイトの情報です.

About Me


Arc(荒川 亮太)です.2023年度から修士課程に進学します.

できること

PyTorch

大学で強化学習・人工知能関連の研究をしています.

Django / Django REST Framework

APIサーバーを構築するアルバイトを2年ほどしています.

React

このサイトを構築できる程度のスキルです.

Node.js

Node.jsでDiscord botを作ったりしています.

Unity

ゲームを1本UnityRoomに公開しています.

Android

遠い昔にKotlinでアプリ開発をしていました.最近の事情はよくわかりません.

競技プログラミング

遠い昔にやっていました(引退済み).

サイトについて


Google Analytics

当サイトはGoogleアナリティクスによりアクセス情報を解析しています。

アクセス情報の解析にはCookieを使用しています。 データは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。データの収集はCookieを無効にすることで拒否できます。

Googleのデータ収集・処理の仕組みについては,ポリシーと規約をご覧ください。

免責事項

当サイトに掲載する情報については、できる限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、その正確性、完全性、有用性等について保証するものではありません。また、予告なく掲載内容を変更、削除する場合があります。

当サイトを利用することにより発生した損害については、当サイトは一切の責任を負いません。また、当サイトの利用により生じたトラブルや損害に関して、当サイトは一切の責任を負いません。


Shared on: